菓匠 清閑院の新しいカタチ「いち松ガトーウィッチ」

よみもの

途切れることのない四角に込めた想い。
今回は新商品「いち松ガトーウィッチ」をご紹介します。

菓匠 清閑院の「いち松ガトーウィッチ」は、古来より織模様として親しまれた「市松模様」をモチーフにしたヴァッフェルです。
市松模様は、その柄が途切れることなく続いていくことから、繁栄の意味が込められています。
清閑院は、皆様に途切れることなく愛され続けるお菓子になってほしい、という思いと、「金胡麻」と「抹茶」の2種の味わい、その四角い形になぞらえて「いち松ガトーウィッチ」と名付けました。

お味は「金胡麻」と「抹茶」の2種をご用意。
「金胡麻」は金胡麻をお入れした生地を香ばしく焼き上げ、バニラ風味のクリームを挟みました。
「抹茶」は宇治抹茶を生地とクリームに使用し、ほろ苦い抹茶の風味を存分にお楽しみいただける一枚です。
金胡麻と抹茶をイメージした柄をあしらった新しいパッケージにもご注目ください。

新商品の「いち松ガトーウィッチ」。
贈り物やお手土産、様々な場面でお使いいただけます。
ぜひ一度、ご賞味ください。

▼「いち松ガトーウィッチ 金胡麻」商品ページはこちら
https://www.seikanin.jp/SHOP/12840/233332/list.html

▼「いち松ガトーウィッチ 抹茶」商品ページはこちら
https://www.seikanin.jp/SHOP/12840/233333/list.html

タイトルとURLをコピーしました